セールスコピーライターなら、500枚程度の写経は当然やっているよね

セールスコピーライターなら、500枚程度の写経は当然やっているよね
【配信者プロフィール】
マーケティングコンサルタント×セールスコピーライター
2007年、商売設計株式会社を設立。独自の理論、「顧客中心マーケティング」「消費プロセス設計法」「売れる仕組み設計法」などを提唱し、中小企業のコンサルティングを行う。クライアントの売上を半年間で3倍に、反応ゼロだったDMを作り直して1,850万円売り上げるなど、数々の成果を上げる。また、独自の理論を説いたセミナーには定評があり、商工会議所をはじめ、上場企業からも講師として招聘される。

【人気記事(マーケティング編)】

■ 15種類のストック型ビジネス

■ メリットとベネフィットの違いについて

■ 値上げを成功させる8つの方法(コツ)

【人気記事(コピーライティング編)】

■ 「共感型文章」と「納得型文章」の書き方と違いについて

■ PASONAの法則-コピーライティングに「煽り」は必要ない

■ セールスライターが教える! セールスコピーの心得

【人気記事(その他編)】

■ 「情弱ビジネス」「信者ビジネス」と揶揄する人は、「思考弱者」

■ プロに無償で仕事を依頼してくる人は「非常識」ではない3つの理由

■ 「ブラック企業の経営者」と「旧日本軍の指揮官」は、よく似ている

#セールスコピー
#セールスライター
#セールスコピーライター